大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
また停水
昨日、一昨日は停電だった。今日は停水である。

停電は掲示があったので、いわゆる「心の準備」はできた。
外で食事をして、いつもより遅めに戻るだけである。
しかし「予告無し」というのが一番困る。

現在、夜の10時半だが、未だに停水したまま。
トイレのタンクの水は流してしまったので、大はできないし(苦笑)、シャワー
もできない。
おなかがすいたので、何か料理でも・・と思うが水が無ければ鍋や食器を洗えない。
(昨夜料理した時、洗ってなかったりする)

日本人として電気や水道がある便利な生活を当たり前だと享受してきたからだろ
うか、中国へ来てからの停電や停水のあまりのひんぱんさに、電気や水のありが
たさを痛感させられる。
本当にインフラって大事なんだな、と。

それにつけても、早く開水して欲しい・・・
コメント
この記事へのコメント
みなさん
本当にお願いがあります

現在会社が倒産の危機で社員の家族に
申し訳ありません

どうか助けてもらえませんか?

アドセンスという副業を少しやっていたので

女性保険を知ろう
http://jyoseihokenjidousya.blog56.fc2.com/

アフィリエイト
http://taiyou1015.jugem.jp/

http://atsu963.blog8.fc2.com/

この3つのブログの
ads by Google
この広告を左右に貼っていますので
クリックしてもらえませんか?

来月には60万円別途必要なんです

女性保険のブログも少しは役に立ちますので
特に女性保険ブログの広告をクリックしてもらえると
助かります

クリック保障型アフィリエイトなので
みなさんがクリックするとGoogleより入金があります

一週間くらいクリックしてもらえると助かります

みなさんには本当に申し訳ありませんが
クリックしたからといってあなたにお金はいきませんが
お礼は必ず言わせてもらいますので
クリックしてもらえたらコメントくれると嬉しいです

また今月から今まで2万円分押していただきました
協力してくれた皆様にほんとに感謝です

商材など購入しなくていいので
広告ads by Googleだけでもクリックしてください

2009/01/16(金) 14:16:46 | URL | 母@会社危機 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
