大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日、日本へ向けて出発
明日は5時半に起きて、6時前にはタクシーに乗る予定。

フライトはほぼ8時なのだが7時半までには搭乗ゲート前にいないといけない。
というわけで空港には6時半をメドに到着予定。

普通ならCAかCZでそのまま成田へ向かうところだが、節約のため国内線で上海へ
向かう。
上海は初めてだ。滞在は2時間なので、空港でぼーっと過ごすことになりそうだ。
一応デジカメは持っていくが、撮影可能かどうかは疑問。ダメな場合は本でも読
んで時間を潰そうと思う。

11時ぐらいの便で成田へ出発予定。
到着は日本時間の15時。実家に着くのは夕方6時前ぐらいと思われる。
スーツケースを持って電車に乗るのはおっくう。
自宅の近くまでリムジンバスがあれば、それに乗りたいのだが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/nC3dTDUZ/,13.jpg
2008/11/24(月) 19:46:12 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。