大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のウォークマンを引っ張り出してきた
サムソンのスマホみたいなMP4プレーヤーを使ってきたのだが、画面に傷が付く
のがイヤなので茶巾袋に入れている。


それでもイヤホンとこすれて画面に傷が付いてしまった。
保護シートを貼ってあるので、本体には傷はついていないのだが、なんかデリ
ケートだ。
うっかり茶巾袋に触ると次の曲に送られてしまったり、ボリュームが突如最大に
なったりと、忙しい。
バスの中で座席に座っていない限りは画面操作もできない。


で、昔のウォークマンNW-E505を引っ張り出してきた。


容量は500MBとサムソンの4分の1しか無いが、100曲ぐらいは保存できる。
スタート/ストップスイッチは目隠ししてでも片手で操作できる。
ボリュームもうっかり最大になったりしない。
ノブの引っ張り具合で、1曲ずつ送ったり戻したり、アルバム単位で送ったり戻
したりできる。
音楽を聴く、ということに関しては、実に使いやすい。


ウォークマンに関しては、タブレットタイプは要らないなぁ、と実感。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。