大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NFSUnderground2というゲームで遊んでます
長期休暇でもないと、ゆっくり遊べないので、息子と一緒にパソコンのゲームで
遊んでいます。


Need For Speed Underground2というやつ。市販車でレースをするゲームですね。
NFSというとスーパーカーが登場してたのですが、Undergroud2では庶民でも手の
届くようなスポーツカー&スポーティカーが主人公で す。


私は最初FordのFocusでスタート。
カローラ(86)もあります。
ゲームが進んでくると選べる車も増えてきます。
ヒュンダイのスポーツカーが出てきました。
大連でよく見かけるやつです。
その時点では最高速度が一番高いのがヒュンダイだったので、それを選びました。
加速もたいしたことなくて、しかも曲がらない。エンジン音もアメ車みたいなド
ドドという低い感じで好きくない。でもドラッグレースとかドリフトと かでは
強いんですよね。
実車も同じかどうかは知りませんが、妙に感心してしまいました。
息子の強い希望で緑色に塗装。
しばらくそれでがんばっていましたが、本日、RX8に交換しました。
息子はRX8を緑にしろと要求していますが、却下です。
オリジナルの赤のまま。


RX8は悪くはないのですが、よく走るしよく曲がるのはセリカなんですよね・・・。
でもドラッグレースはエクリプスが早い。
今はゴルフを育て中。というわけで、ゲームの中で所有しているのは、ゴルフ、
エクリプス、セリカ、RX8の4台。レースの種類によって車を使い分 けてます。
なんなんだろ、このゲームバランスは・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。