大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
気持ち悪いから、やめて欲しい
マイクロバスでの出来事。


マイクロバス車内、進行方向右側の椅子は一人掛け。
出入口のドアから二列目に私が座っていると、私の後ろの座席におばちゃんが腰
掛けました。
すると、腰の辺りに「モリッ」とした感触・・・。


おばちゃんが背もたれの部分に膝を当てているわけです。


マイクロバスはできるだけたくさん人を乗せよう、という設計なので、座席間隔
は狭めではありますが、気をつけて座れば前の座席の背もたれの部分に 膝を当
てることはないハズなのです。
背もたれには仕切板とか入っていませんから、おばちゃんのひざが「モリモリ」
当たって気持ち悪いことこの上無し・・・。そのくせ「チッ」とか不快 そうに
舌打ちをします。


アンタのせいでしょうに・・・


この「膝モリッ」は正しい座り方を知らないおばちゃんから、かなりの高確率で
仕掛けられます。


気持ち悪いから、やめて欲しいのですけれど・・・、気が小さくて注意できない
私・・・


これが、若くてキレイなオネーさんの場合だと、至福のマッサージに感じてしま
うのが不思議・・・。
(過去二度ほどそういうことがありました)(そこっ!変態とか言わないよーに)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
