大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒゲが伸びるの早いような
最近、ヒゲが伸びるの早いような気がします。


自宅と事務所にそれぞれヒゲ剃りを置いてあります。


朝起きて、取り敢えず剃ります。
事務所へ出勤してから、手で口元に触れるとジョリジョリと剃り残しがあるの
で、剃ります。


昼食の後、確認すると伸びてきているので、また剃ります。


帰宅して、食事して、ブログ記事を書いている時、また剃ります。


毎日朝昼晩、寝る前までヒゲ剃りしてます。


若い頃だったらカミソリ負けしてしまっていたと思いますが、今は不思議と大丈
夫です。


学生の頃読んでいたSF小説で「ペリー・ローダン」というのがあって、主人公の
ローダンが未来のシェーバーを使うくだりがあります。このシェー バーは物質
転送技術を利用したもので、ヒゲを毛根ごとシェーバー本体に転送させてしまう
んですね。剃る・抜くでもなく、転送するんです。痛みとか は無くて、肌も傷
まない。まさに究極のシェーバーです。
もし、このシェーバーがあったら、爆発的なヒット商品になると思うのですが
ねぇ・・・。


でも一回使ったらもう必要無いということは無くて、1~2ヶ月でまた毛根復活
して生えてくるみたい。それでまた使う、と。


いや、マジで欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。