大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他のアフィリエイターより自分が有利な点
ネット広告(アフィリエイト)でもっとしっかり稼ぎたい。


これが正直な気持ち。
なんで、今になってそういう気持ちが生まれてきたかというと・・・
先日、お客様の依頼で日本でサーバー借りてホームページを作ったのがきっかけ。
日本のサーバーは安いね。
ドメイン含めて年間5~6000円。
これならば、ホームページを作って、本格的にアフィリエイトやれば、充分ペイ
できる、と思ったりした。


アフィリエイトについて、もっと情報を集めていくと、まずは無料ブログでス
タートしたほうが良さそうだ。
一定の成果が達成できてから、サーバーを借りて、新たにアフィリエイト案件を
追加していったほうが良い感じ。


自分の場合、ホームページ制作の仕事をやっているので、Photoshopを使っての
デザインやHTMLソースをいじったりできる。
また以前、ライターの仕事をやってたし、大連に来てからはフリーペーパーの編
集の仕事もやっていたので、いわゆる広告文章や広告記事を書くのは問 題ない。
トップアフィリエイターの方に言わせれば、アフィリエイターとして活躍できる
下地がすでに揃っている、ということだそうだ。
では、あとは実践あるのみ、ということでやってみることにした。
週末で記事を揃えて、ASPに申請、許可が降りたら広告掲載と商品レビュー開始。
どんな商品をレビューするかについても、下調べは終わった。


あまりガツガツする気持ちは無い。なんたって元手はかかってないから。
無料ブログサイトで商品紹介するだけだし。
このブログですらも、アフィリ収入は発生しているぐらいだし。(微々たるもの
だけど)
無料であるからして、いろいろな方法を試してみたい。
で、自分なりのノウハウを集めていけたらいいな、程度に考えてる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。