大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BrackBerryを買った
変わったケータイが欲しいな、と思い、淘宝で探しているとフルキーボードタイ
プのやつを見つけた。
Nokiaのフルキーボード初期型。モノクロ画面。
英語しか使えないので結局やめた。


他にはDSというか電子辞書みたいな端末もあったが、これも中国語が使えないそ
うなので断念。
こうなると、もうアレしかないわけで、ダメモトで調べてみると200元以下であ
るもんだね。
でも、詳しくしらべてみると、初期型に近い奴はメモリも少なすぎてアレコレで
きなさそう。


それで比較的メモリも積んでいる中文いけるやつを見つけた。
8830という機種。2GBのminiSD付いて300元。
初Berryなので、まぁ、何ができるのか試してみる感じ。


今のところ、通話と短信とQQぐらいしかできないです。
どうしてもTCP/IPでの接続ができない。だからブラウザ使えない状態。
QQもWAPでの接続みたいだし。
たぶん別のアプリが必要なのかも知れないなぁ。
妻に内緒で買ったので、職場でしか使えない・・・。
仕事忙しいので、あまり触る時間もないし、ゆっくり試してみることにします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。