大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
正月早々散々な一日でした
サーバーのディスプレイ切替器が故障。
サーバーのメンテナンスができなくなり、アフィリエイト中止。
代わりの切替器を電子城に発注。


そうこうしているウチに、今度はメインのデスクトップPCの電源が落ちた。
電源入らず・・・
完全に電源逝った模様。
これも電子城に電源ユニットを発注。


夕方になって、やっと復旧。
予備機のセットアップ作業で、今日、予定していた仕事はできなかった。


帰宅時、乗っていたバスが降りるべき停留所を通過。
警察が取り締まりやっていたので、止まらなかったらしい・・・
氷点下7度の吹きっさらしの場所で下ろされる。
凍えながら反対側のバスを待つ。
帰るコールで予定した時間より30分も遅れたので、妻に小言を言われる。


家に帰ったら、子どもがイタズラしてサーバーが一台止まってた・・・
キーボードやマウスは触っても動かないようにロックしてあるんだけどね、
コンセント抜かれたら、コンピュータ止まるわけで・・・


食後は、息子の相手してたら、妻とお義母さんが別の部屋に退避してしまい、一
人で息子の面倒を看て疲れた・・・。お父さんは今日一日散々な目に あって疲
れてるんだよ・・・、と言いたかった。


なんかね・・・、疲れた一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
