大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはちょっと贅沢を
昨日の夜は一人で外食をしました。


週末の夜ということもあり、たまにはちょっと贅沢をしてもいいかなと。
行ったのは開発区京東一号店裏の居酒屋「大吉」です。
元々は京東焼肉だったのですが、店を改装して居酒屋に生まれ変わっていました。
(オーナーは京東)


ここのオススメは「食べ飲み放題120元コース」です。
二時間半の食べ飲み放題。
居酒屋で一品ずつ頼んでいると、いつの間にか200~300元いってしまいが
ちですが、食べ飲み放題ならば安心。


まずは生ビールで乾杯。
喉が乾いていたので、あっという間に飲み干します。
当然のごとく、おかわり。
次々と料理が運ばれてきます。
NHKニュースが放送されていました。関東圏のニュースばかりで、おっ、故郷の
ニュースです。
懐かしいなぁ。


6品ぐらい頼んだのですが、一品ごとの量がそれなりにあるので、すぐにお腹
いっぱいになってしまいます。
途中から焼酎に切り替え。締めは「おにぎり」。


5時半に店へ入って出てきたのが7時半。
まだバスが走っているので、バスに乗って帰宅。
充分満足できました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010/10/23(土) 23:36:21 | URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。