大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ連続七日勤務はきつかった・・・
春節明けの連続七日勤務が終わりました。


途中、日本からお客様が来て、4日連続で接待。
視察で大連の企業回り、一瞬たりとも気が抜けない。
当然、夜はカラオケ、お酒もたくさん飲む・・・


もう若くないので、身体が無理効かない。
今日は3時間ぐらい昼寝しました。
ご飯で起こされなければ、まだ寝てたと思います。
明日は市内でお仕事。
さっと行って、さっと帰ってこようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/06(土) 04:32:54 | URL | りさ #tazB5T0M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。