大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭痛と吐き気、二日酔い
昨夜接待に巻き込まれ、飲み過ぎて頭痛と吐き気(とっくに吐いてるけど)。


本当はお酒は自分のペースで飲みたいのだが、接待=仕事をとるための飲みはハ
イペースだし量も多いので大変だ。
日式カラオケも、まだ帰省した女の子たちが戻ってきておらず、掛け持ちで何人
ものお客の相手をしていた。チーママ/ママさんも大忙しである。


そういえば今日は暖かかった。
現在夜の9時だが、気温は3度。
氷点下でないのは久しぶりのような気がする。
このまま春になるのだろうか。

明日から3日続けて接待だ。
うち2日間は半端でなくお酒に強いお客さまらしい・・・。
今日は早めに寝て疲れをとっておかないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27(土) 04:48:14 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。