大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
スポンサーサイト
結婚のビデオ
妻がDVDをコピーして欲しいと言う。


渡されたのが、先日結婚した妻の友達の結婚式DVD。
とりあえずはコピー。
その後チェックを兼ねて再生。


オープニングはドハデなCG。
たぶん何かの素材集。
ループさせていて、オープニングにしてはやたらと長い。
撮影者の名前がデカデカと真ん中に表示されている。
主役は新郎新婦だろうに・・・


結婚式当日、三脚も使わずに撮影していたから不安を感じていたのだが、やはり
画面はブレまくり。
前にテレビの仕事で中国人カメラマンと撮影同行したのだが、彼も三脚使わない
派だった。
アナログの時代はそれでも良かったが、フルデジタルしかもDV規格で圧縮画像だ
から、撮りの段階では細心の注意が必要とされるとゆーのに、なんだかなー。


ホテルの室内撮影でも照明使ってなかったシーンはザラザラした映像でダメダメ。
銀帆賓館の真っ赤で美しいベッドが台無し。
結婚写真とか、グッズとか明らかに静止画像で良いものについては、デジカメで
撮影していたのにも関わらず、ビデオ撮影した素材を使ってる。画像をフリーズ
させてないから、対象物は動いていないのにカメラがブレまくっていて見づらい
ことこの上なし。


見終わった後の感想は、「これならオレが撮影編集した方がマシ」という感じ。


意外と仕事になるかも知れないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メガネ買いました
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp
2009/09/05(土) 12:48:35 | URL | 詩音 #E5cV1fRg[ 編集]
はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


2009/09/11(金) 02:12:17 | URL | アレンジャー #rIECbtzM[ 編集]
素直な気持ち教えて
プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
2009/09/11(金) 13:07:17 | URL | ひろ #OSZnWi42[ 編集]
見てみてプロフだよ
携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
2009/09/18(金) 12:56:36 | URL | あやか #nwOES4gI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
