大連開発区生活
大連経済開発区に住んでいる筆者の生活模様を特異な視点でご紹介。 大連のありのままの姿を知っていただければ幸いです。
勘弁してくれよな~
本日の仕事を終え、シャワーを浴びようとしたら停水・・・


体べたべたして気持ち悪いのに~
こんなんじゃ寝られないよ~


夜中に停水するなら、ちゃんと告知しろよなぁ。
桶に水貯めてないよ。


ぬれティッシュで拭いたが、さっぱりしない・・・


明日は妻の友人の結婚式に出席しなければならない。
ウチの息子が先導車に乗る必要があるとかで(女の子ではいけないらしい)、な
んだかよく解らない風習だが、まぁ、それは後でゆっくり調べるとして、明日の
ためにもシャワーは絶対に浴びたい!


いったい何のための停水だ?
工事の音は聞こえないぞ。


本当にこのマンションは停電や停水が多すぎる。
コメント
この記事へのコメント
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009/08/28(金) 12:20:08 | URL | ユカ #p4flkkQ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
